2017年04月19日 17:54更新
上越市は市の職員を志望する人を対象に、職員採用説明会を5月4日(祝・木)に春日謙信交流館で開催する。市の概要や実際に働いている職員が業務を紹介する他、今年度実施する採用試験の募集内容等を説明する。
■内容
(1)全体説明
・市のまちづくりについて
・採用試験について
・福利厚生について等
(2)職種別説明
・職種別に分かれたあと、職員が現在業務内容や魅力を紹介し、参加者の質問に答える。
■対象者
平成30年3月に大学を卒業見込みの人 等
■対象職種
一般行政、土木、電気、保健師および保育士
■申込方法
4月27日(木)までに市のホームページまたは電話で申込み。
■問合せ
人事課 人事係 ℡ 025-526-5111 内線1497
※参加の有無は採用試験の合否に影響しない